Minecraftとタートルと僕

PCゲームMinecraftのMOD「ComputerCraft」の情報を集めたニッチなブログです。

こちらのページは更新が滞っており、情報が古くなりつつあります。新しいCC情報サイトをはじめましたので、もしよければご参照ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

「百億のマインクラフトと千億のタートル」(https://hevo2.hatenablog.com/)

はてなスタッフの皆様、ページャー修正ありがとう!

感謝の開発チームidコール100万回

いや、迷惑なのでしませんがw

つい昨日、はてなブログ開発ブログで、次のようなお知らせがありました。

以前、僕は「はてなさんページャー修正お願いします」という記事を書いたのですよ。

これを読んでいただいたかどうかはわかりませんが、そんな些細なこと気にならないほど本当に素晴らしい修正です。

修正点は主に2つ

  1. 個別の記事ページ(個別記事のタイトルをクリックしたときに出るページ)の末尾にあった「前の記事」「次の記事」というリンクが、「記事のタイトル」になっていますね。わかりやすい。

    • f:id:hevohevo:20140301162159j:plain

  2. ページ右側にある「カテゴリ」をクリックしたときに表示されるページ一覧に概要が表示されてみやすくなっています。

    • f:id:hevohevo:20140301160200j:plain

ともにとてもありがたい修正です。

僕が行った陳腐な提案よりもずっとクールで素晴らしい修正だと思います。 さっそくこれまで利用していたjavascript切りました。

ありがとうございます。重ねて感謝を。