Minecraftとタートルと僕

PCゲームMinecraftのMOD「ComputerCraft」の情報を集めたニッチなブログです。

こちらのページは更新が滞っており、情報が古くなりつつあります。新しいCC情報サイトをはじめましたので、もしよければご参照ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

「百億のマインクラフトと千億のタートル」(https://hevo2.hatenablog.com/)

ニコニコ動画、「NoNature!(略)」最終回の感想

いまごろ気づきました

ボーっと実況動画をあさっていると、いつの間にか、

  • 【Minecraft】NoNature!農業植林畜産禁止で工業プレイ14終【ゆっくり実況】

が公開されていたのですね。気づかなかったー。

この動画、前回が公開されたのが5ヶ月近く前なのです。長かった。 そして、待っていた甲斐がありました。

そして今回の動画に、以下のようなコメントがついていました。

そういえばこんなかわいい動画だったなwww

うん、たしかにw

以下、ネタばれしたくないので、感想を箇条書きで

  • これで最終回なのは寂しくなる。
  • 相変わらず丁寧な説明。必要なアイテムをアニメーションで説明してくれるので、わかりやすくて飽きない。
  • あれ? 核融合炉が小さい。変更前の核融合ですか。しかしそれでも、大変だ。
  • 新しい動画楽しみにしています。
  • 最後の演出。僕はこういうエンディングだめなのですよ。ウルウル。
  • また、最初からまとめて見直ししよう。

みなさんも1話からどうぞ。