Minecraftとタートルと僕

PCゲームMinecraftのMOD「ComputerCraft」の情報を集めたニッチなブログです。

こちらのページは更新が滞っており、情報が古くなりつつあります。新しいCC情報サイトをはじめましたので、もしよければご参照ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

「百億のマインクラフトと千億のタートル」(https://hevo2.hatenablog.com/)

ご意見・ご感想などはこちらへどうぞ

このサイトに関する話題は本記事末尾のコメント欄にどうぞ

べ、べつに誰からもコメントもらえないからってさびしくなったわけじゃないんだからね!!

  • この記事は良かった、悪かった
  • 次はこんな題材でチュートリアルを作ってくれないか
  • こんなプログラムを作って欲しい
  • 公開されているプログラムにバグがあるぞ
  • 自分でプログラムを作ったけれどうまく動かないので助言が欲しい

などなど、お気軽にどうぞ。

ただし、このサイトは100%私の趣味と気まぐれで運営しているため、
ご期待には添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

また、以下のような書き込みはご遠慮願います。

  • 全くプログラミングがわからないんだけど一から百まで全部教えて欲しい。(いくつかの助言はできるかもしれませんが、手取り足取りの教授は無理です)
  • 本サイトおよびMinecraft、ComputerCraftに関係のない話題。
  • 他のコメントへの言及。(一般的に、荒れる元になりますので)